NEWS ニュース

latte 女磨き 2017.11.01

ホイルのすすめ

ホイルのすすめ

今日から11月ですね!

 

本格的に冬になってきた季節。

 

皆さん季節に合わせてカラーしてますか?夏のギラギラ明るいカラーのまま放置してないですか?

 

秋冬だから色を落ち着かせて流行りに乗りたいけど、やっぱり明るいのが好き!

 

そんなあなたにおすすめ!

 

 

「ホイルカラー」

 

ん?ホイルカラーとは?

 

2dcd9533d51db5627509426082529e0f81dea0f8

参照;data:text/mce-internal

 

そうそう、この画像のようなおしゃれなカラーです。

 

名前の通り、ベースの髪色より明るい色や暗い色をアルミホイルで分けて入れることを

 

「ホイルカラー」と言います。

 

 

カラーをしている方は美容院で一度は目にしたり、聞いたことがあるかもしれません。

 

おしゃれそうだし、興味はあるけど時間かかりそうだし、大変そう。結果いつもと一緒で…

 

で、終わってしまっている人も多いんではないでしょうか。

 

 

気にはなっているのにスルーしてしまう…もったいない!!!

そもそも「ホイルカラー」って何が良いの?

 

・さりげないおしゃれさんになれる

 

・立体感が出てボリュームアップ

 

・白髪がぼかせる

 

・小顔にみえる

 

ざっと思い浮かぶものでも、一石二鳥どころか三鳥も四鳥もありますね。

 

他にも、

 

仕事で明るくできないけどおしゃれカラーしたい。

 

白髪をしっかり染めたいけど明るいのが好き。

 

髪を切りたくないけど印象を変えたい。

 

おしゃれなだけではなく、こんな悩みも少しのホイルで解決出来るのです!

 

 

ホイルにもハイライト、ローライト色々な技法があります。

 

冬でもおしゃれカラーを楽しみましょう!!

 

 

ぜひリミックスのスタッフにご相談ください!

 

以上Latteの羽實でした!

 

 


 

 

 

∧ PAGE TOP